キッチン雑貨
Posted on 7月 28th, 2010 @ 8:54 PM

ヾ(*′∀.+゜こんばんゎ.+゜∀`*)ノ゛
今日はCorky Voceのラジオを録ってきました♪

最近とても暑いですが皆様いかがお過ごしですか??
さやかはすこぉし夏バテぎみデス。。。
晴れてるのは気持ちいいんですけどねぇ、
もうちょっと過ごしやすくなるといいなっ。

さて、先日とっても可愛いキッチン雑貨を購入してまいりました♪
大好きなcoucouです。

イチゴ型の氷ができちゃう製氷機!
最近暑くて氷を使う機会が増えたので☆
でも身体の冷やしすぎには注意ですね(*・∀・)ノβ

あとはコチラ!

お砂糖とお塩を入れます♪
取っ手までハート型♥
ハートってやっぱり可愛い~。
ウキウキしちゃいます!

そうそう、来月ライブをすることに決まりましたぁY(≧∀≦)Y
練習しなきゃっ。
来月は新作CDのレコーディングの予定もあるので新しい曲を覚えたりと忙しくなりそぅです。
う~ん、色々楽しみo(´∇`*o)


165件のコメント
Diary
預言カフェ
Posted on 7月 7th, 2010 @ 10:51 PM

こんばんわ。
ちょっと気付いたらご無沙汰していました。
紘瀬さやかです。

さてさて、先日友達に誘われて、
預言カフェなるところに行ってきましたょ。

コーヒー一杯分のお値段で、
一人ひとりに預言をしてくれるというカフェ。
キリスト教主催のようですが、キリスト教徒でなくても大丈夫です。
さやかもキリスト教徒ではありませんが、預言してもらいました☆

預言は一人3分程度です。
一人ひとりみんな違うことを言われるのでホント驚きです。
録音して後でメールで音声を送ってくれるサービスもあるんですょ。

そしてその後は、友達のもっていたオラクルカードを使わせてもらいました。

オラクルカードとは
トランプよりも大きいカードで
聞きたいことを心の中で想いながらカードをきって
でてきたカードで占うといったものです。

これは日本の神様バージョン。

そしてそして、今日は七夕ですね~。
みなさんは何かお願いごとしましたか??
天気が悪くて星が見えない。。。

みんなの願い事が叶いますようにヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★


108件のコメント
Diary

wordpress themes